人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOUSE SHIMOKITAZAWA

物欲祭り開催のお知らせ

最近、欲しいものが増えてしょうがない。。

チャリンコ関係はもちろんなんですが、

洋服、靴、デジタル関係(それに関わる小物含む)、etc....

あ~、宝くじあたらんかなぁ~
物欲祭り開催のお知らせ_f0197238_11164240.jpg


んで、ネットをあちこち見てると危ないです。。

思わず「ポチッ」としてしまいそうで。。。


ヘッドポーター

裏腹系は好きではないんですが、ピンポイントに作られた製品は欲しいと思う。。
物欲祭り開催のお知らせ_f0197238_11191891.jpg

RICHO GR DIGITALは持っていないんですが、いずれは欲しいカメラです。。

それに合わせて専用のケースがあるのはいいかも。。

PSP用やDS用ってのもあります。。

もちろんipod用も。。

そしてヘッドポーターの製品を見てたら、いろんなものが欲しくなって。。

物欲祭り開催のお知らせ_f0197238_11215298.jpg
物欲祭り開催のお知らせ_f0197238_1122892.jpg


今使っている財布(miumiu)がかなりへこたれてきたので新しい財布も欲しい。。


今、欲しいものをすべて購入しようとしたら破産もいいところです。。

てか無理です。。

あくまでも妄想なんで。。。。


あ~、宝くじあたらんかなぁ。。。
by House_Shimokita | 2009-03-13 11:25 | ハウス的妄想